トラリピは本当に儲かるの? 2年間運用した実績と評判・メリット・デメリットを紹介

困っている人

FXを始めたいけど不安
資金がそれほど多くないけど大丈夫?

このような方におすすめのマネースクエアのFX自動売買「トラリピ」です。

FXを初めて使う方や、裁量トレードで毎日チャートを見るのに疲れた、自動で売買がしたいという方におすすめしたいのが、「トラリピ」

トラリピは、トラップ・リピート・イフダンの組み合わせのことで、最初にいくらで買って(売って)、いくらで売るか(買うか)を設定しておけば自動で売買が行われる仕組みとなっています。

今回は、数多くあるあるFX会社の中で、マネースクエアのトラリピの評判とメリット・デメリットを紹介します。

\口座開設は無料ですぐできますので、まだの方はこちら/

目次

トラリピとは

トラリピとは、FX会社のマネースクエアが独自で特許をもつ、FXの自動売買の仕組みです。

仕組みが簡単に理解できる動画があるのでこちらを確認してください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

40代サラリーマンが、新しいことにチャレンジということでブログを立ち上へました。投資・副業にチャレンジしてセミリタイアを目指します。投資では現在月40,000円程度コンスタントに確定利益を出せるようになってきました。主にトラリピ、トライオートETF、インデックス積立で資産運用しています。最近は仮想通貨にも力を入れています。運用実績、運用方法などを発信します。

目次
閉じる